ラオスで一番の縫製工場になりました!|ラオス縫製工場の日常

ラオスで一番の縫製工場になりました!|ラオス縫製工場の日常

※当コンテンツはCBC Laoの提供でお届けいたします。

 

ラオスで一番の縫製工場になりました!

インターネットでいろいろなことを調べるようになってもう既に15年以上経っているのでないでしょうか。もう昔のように電話帳でいろいろ調べることはもうほとんどないですね。

こんな時代だからこそ、googleなどで検索されたときに、できるだけ上位になることって大事なことのように感じます。

 

CBC Laoは、「ラオス 縫製工場」「縫製工場 ラオス」で検索されたときには、一番上に来るようになりました。これで、ラオスの縫製工場に興味をもっていただいた方の目に増える機会はぐっと上がってように思います。

しかし、問題はラオスで縫製工場を探している世の中の人はそんなにいないであろうこと。

なので、できるだけ多くの方々に知ってもらうためにもいろいろな検索ワードで調べてもらったときにCBC Laoが上位に表示されるようにしていきたいです!

 

具体的には、「海外 縫製工場」「タイ 縫製工場」「ベトナム 縫製工場」で検索されたときにも、CBC Laoのホームページが上位に表示されるような方法を考えています。

ラオスの周辺国の縫製工場を探していて、その流れでCBC Laoのホームページを見つけて、興味を持っていただけるみたいな流れができたらいいですね。

また宣伝ではありませんが、CBC Laoは、ホームページを作るためのレンタルサーバーで、ロリポップの一番安いエコノミープラン月々100円を使っています。

 

月々100円で、全世界に向けて、会社のことを情報発信できるなんて素晴らしい時代ですね!(いろいろなレンタルサーバーのコースがありますが、今のところ一番安い月々100円のコースで十分です)。
 
これかも少しずつですが、海外の縫製工場のこと、ラオスのことなどを全世界に向けて発信していきます。

 

出典:海外ラオスにある小ロットを得意とする縫製工場


アペルザニュース編集部です。日本の製造業、ものづくり産業の活性化を目指し、日々がんばっています。