「タイ 縫製工場」で検索順位が一番になりました。

「タイ 縫製工場」で検索順位が一番になりました。

※当コンテンツはCBC Laoの提供でお届けいたします。

ふと先日、googleで「タイ 縫製工場」と検索してみると、グループ企業のCBC Thailandのホームページの検索順位が一番になっていました。

search results

ホームページを作るときに大切なことは、いかにgoogleで検索されたときに上位に表示されるかにあると、いろいろなものに書いてあります。

多少、検索順位の結果に違いがあるようですが、日本人がよくYahoo Japanの検索エンジンもgoogleのものを使っているということです。

googleで検索されたときに上位に表示されれば、それだけ多くの方にホームページに来てもらう機会が増えていきます。

もっとも、タイにある縫製工場で、ホームページを持っているのはCBC Thailandだけのようなので、ライバルのホームページは少ないです。
(良く考えてみれば、他の企業で提供していない上を、CBC Thailandでは提供しているということですね!!)

下がCBC Thailandのホームページアドレスです。

http://cbclao.readymade.jp/thai/thaiindex.html

CBC Thailandで縫製したサンプルの写真が、スライドショーでトップページが見ることができます。

デニムに強い縫製工場を売りにしているので、手のこんだデニムの商品を見ることができます。

工程数の多い縫製、高度な洗い加工、シルバーなどのアクセサリーなどの手配などを得意としています!!

もちろんホームページの作成は営業的な部分もありますが、海外の縫製工場に興味をもった方がいたときに、その方々の知りたい情報を提供できるようにできれば考えています。

上記で紹介したCBC Thailandのホームページアドレスから、是非、ご覧になってください!!

 

出典:「タイ 縫製工場」で検索順位が一番になりました。


アペルザニュース編集部です。日本の製造業、ものづくり産業の活性化を目指し、日々がんばっています。