“行動型デマンドレスポンス”を実現、東京電力が提携する米ベンチャーの実力 (陰山遼将,[スマートジャパン])
2016年4月から始まる電力の小売全面自由化に向け、事業者間の顧客獲得競争が加速している。そして自由化が始まれば、小売事業者は顧客の獲得だけでなく、獲得した顧客に対していかにアプローチし、付加価値を提供して他社への乗り…
“行動型デマンドレスポンス”を実現、東京電力が提携する米ベンチャーの実...
2016年4月から始まる電力の小売全面自由化に向け、事業者間の顧客獲得競争が加速している。そして自由化が始まれば、小売事業者は顧客の獲得だけでなく、獲得した顧客に対していかにアプローチし、付加価値を提供して他社への乗り…